Friday Five – 2008/07/04


恒例の、FridayFive
今回は飲み物について。


thefridayfive: Friday Five — July 4, 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What drink wakes you up best in the morning?
    朝、目覚ましに一番良いと思う飲み物は?
    断然、コーヒー。
  2. During the day, what do you drink to keep going?
    日中、どんな飲み物を飲んでいますか?
    今は麦茶かな?
  3. Do you drink the recommended 8 glasses of water per day? Why/why not?
    一日8杯の水を飲むと体に良いそうですが、実践していますか?またそれはなぜ?
    してないなぁ…てかそんな話知らなかったし。コーヒーと麦茶で計8杯…じゃだめだよな。。
  4. What are the ingredients of your favorite mixed drink? (Doesn’t have to be alcoholic!)
    あなたが好きなミックスジュースはどんなものですか?(カクテルじゃなくてね!)
    ミク酢ジュース自体あんまり飲まないけど、飲むとしたら野菜系かな。ニンジンとか。
  5. Are you a coffee drinker? How do you take your coffee, if so?
    あなたはコーヒーをよく飲みますか?もしそうならどうやってコーヒーを飲みますか?
    きちんとしたコーヒーの場合はカフェオレで。缶の場合はブラック(甘いのが好きではないので)。どちらにせよ、砂糖は入れないかなー

という感じで。


ああ、チラ裏はやっぱりチラ裏に、ということです。はい。