駅ホームで喫煙 注意され傘で殴る

駅ホームで喫煙 注意され傘で殴る – MSN産経ニュース
千葉県警船橋署は29日、終日禁煙の駅のホームで喫煙を注意されたことに腹を立て、男性会社員の頭などを傘で殴ったとして、傷害の現行犯で、住所不定、無職、西岡雄司容疑者(42)を逮捕した。

 西岡容疑者は「東京方面へ職探しに行くところだった。たばこを取り上げられて腹が立った」と供述しているという。

怖いわー。

そう言われても申し開きできねーな。
まぁ、最近の新聞の書き方がそこからはいることが多いせいもあるけど。


そういえば昨日、仕事終わって河原町通りに出たところで、
スーツ来た30歳くらいの若い男が、仕事で嫌なことでもあったのか知らないけど、
上着を片手でもってやさぐれ風に煙草ふかしてて、