本日、色々活動中。

新居の鍵受け取りのため、有給休暇を取る。
社長は、有給もったいないしちょっと抜けてもいいよ、と言ってくれたのだけど、
まず部屋の掃除しないといけないし、
この機会にやっておくこともいくつかあるし、
全然関係ないけど髪も切りたいし、
仕事中に抜けるくらいでは終わらんな、と思ったので無理言って休ませてもらった。

感謝。


んで、とりあえず、平日よりも早く起きて、午前中は以下のような感じでこなした。

  • 荷物受け取り(新居で使う予定の無線LAN)
  • 不動産屋で鍵および契約書他受け取り
  • 支払いの精算
  • 大型ゴミ回収の申し込み
  • 部屋の確認と拭き掃除、風呂掃除
  • ベランダと窓のサイズの再確認
  • 郵便局にて転居届け記入、提出
  • 現在の部屋の引き渡し日時の打ち合わせ、決定

で、昼ご飯を食べて一段落。

mumokuteki cafe&foods =トップページ=


午後以降は、以下のような感じでこなす予定。

  • 洗濯機、冷蔵庫の引き取り先探し
    • リサイクルショップを検索→電話で相談
    • 断られた場合には電気屋に取りに来て貰う。その場合の費用はしめて8000円くらい
  • 大型ゴミ用のチケット購入
  • 髪を切りに行く
  • ホームセンターでいくつか買い出し
  • 食器類、キッチン周り、風呂周りの雑貨をダンボール詰め
  • 一部下着類と服をのぞいた大部分の服のダンボール詰め
  • パソコン周りの引越準備
    • 電話回線の移動が引っ越し日の前々日になるので、パソコンだけ自力で前乗り引越の予定
  • 洗濯機上の収納の解体、タオル類のダンボール詰め
  • 関西電力へ引っ越しの申請
  • 夕ご飯は『おくだ』でとんかつ


引っ越しは、16日、日曜日。

ラストスパートだー