“THE WELLER’S CLUB”のウェブサイトをリニューアル。


いつもお世話になっているBar、
“THE WELLER’S CLUB”のオフィシャルサイトをリニューアルしました。

THE WELLER’S CLUB


元々は友人が作成・管理していたんですが、
ライブ活動が増えてそれが困難になってきたと言うことで…僕が引き継ぐことに。


まぁ本当のことを言うと、スケジュールの部分だけ何とかしてくれと言うことだったんですが、
そこ一カ所だけ新しくするのもなんだかおかしいし、
ナビゲーション考えるとどうせなら新しくしちゃった方が良いし…ということで、全面改装。

ロリポップの機能をフルに活用して、
PHP+Smartyをベースに、mod_rewrite、MySQLなども活用しつつ、
なるべくXHTMLな感じで作成。
所要時間、半日くらい。


まだコンテンツは揃ってないけど、
というか彼が作ったコンテンツは画像の形で出力されてて、
再利用が難しかったからなんだけど、
その辺も随時更新の予定で。

デザインを考えるのって楽しいねー。
(そんなにたいしたことしてないけどね)