さて、減量を再開しようか。

4月終わりから7月まで終わりまで、
運動と食事制限(と言っても食い過ぎない程度)で、
体重を11kgくらい落としました。
いやー…さすがにこれはあかんよね、と思って。

んで、7月後半に旅行に行って美味しいもの食って帰ってきて、
まぁ旅行自体は結局全く太らなかった(むしろ痩せた)んですが、
それ以来、クソ暑くて走りに行く気も起こらない、ってのもあって、
暫く体重管理がお休みに。

ま、夏は暑いからね。

ほら、運動なんかして熱中症になるといけないしね。


…いや正直言えば、さぼりました。すんません。
(誰に謝ってんだ?)


しかし、根本的に諦めたわけではもちろん無く、
つーか、目標値にはまだまだ到達していないわけなので、
朝夕涼しくなってきた昨今、気持ちを入れ替えて臨んでみようかと。

さぼり期間(7月下旬?8月下旬)の間に、
体重がどれだけ増えたかというと…大体、2kgちょっとかな。
頑張れば、1~2週間で何とかなる(ハズの)数字。うん。


重要なのは、生活リズムと、食生活と、運動!

はい。精進いたします。



しかし、こうやってみると、
体重の増減て、結構でたらめだよなー

意味無く増えたり、減ったりするし。

konazeの体重14