テニプリ@ニコニコ動画

ニコニコ動画っていうサービスがリリースされてから、
早くも2ヶ月弱が経ってるけど、いやーホントに面白いサービスだな。
さすがニワンゴ。
斬新。

YouTubeが、テレビをWEB上に移した(少々言い過ぎだけど)としたら、
ニコニコ動画は、テレビを見ていてツッコミ入れてる気持ちまで持ってきたって言う、
そんな感じ。

というわけで、今日朝一で笑ったこちらをどうぞ。




ジャンプで連載中の『テニs(略)』を、
ジャニーズがミュージカルで演じた模様なのだけど、
それに対して、勝手にアフレコされててそれが異常におもろい(苦笑)
普通に聴くと、もの凄く痛いんだけど、
(まぁ、たかが試合で血まみれになる漫画だから元々痛いんだけど)

コメント見ながら見ると、そうそうっていう。
突っ込みたいところでつっこめる。


いやー。



ネタ元&セリフ全アフレコはこちら:

もみあげチャ?シュ?:日記とか 59