お仕事中。

相変わらず働いてます。

【2/1 木】 出勤

寝坊。遅刻。…。
なぜだか朝から、金曜日だと激しく勘違いしており、しかも全く気付かぬまま、仕事終わってラーメン食って、ウェラーズに(フライデーの日だと思いこんで)立ちより(ウェラーズに寄らなければ帰って蕎麦だったのに)、当然のように木曜日で、ウェラーズは休みで、失意の帰宅。あばばば。

【2/2 金】 休日

一日寝る。
夜になって起き出し、今日こそフライデーに。なんだか知った顔が沢山来てたので話をしつつ、とにかく飲む。シフトの関係上、翌日を休みに出来なかったのだけど、知ったこっちゃねーや。

【2/3 土】 出勤

普通に出勤。相変わらず時間が飛ぶ。んー。