更新再開でありますよ。

ご無沙汰しております。
暫くぶりの更新であります。


年に何回かあることではありますけれども、
ちょっと、心身ともに疲れ切ってたので、リフレッシュというか、
暫く、ここと、mixiの更新を停止してみました。


落ち込んでた時期もあったので、
やたらと、ブルーな文章を書いてしまうのを回避するためというのもあり。

それを書くこと自体は、まぁ良くあることなのだけど、
どうも自分でそれを読みたくない気分だったし、
(反芻して、気持ちが増幅しかねない)
暫く書かないでおいたらどうなるかな、と言うのもありつつ。


で、色々考えて、色々話して、
だいぶ色んなことを吹っ切れたので。
まぁ、そろそろ、我慢するのも良いかな、ということで。

ポジティブに行きたいと思います。


ふう。

また、ぼちぼちとやってくんで、
ぼちぼちとよろしくよー