日記。

【11/25 21:13】 晴れ 出勤
いつも通り、何となく眠りたくない、そんな気分のまま本を読んで朝。3時間半くらい寝て、出勤。さすがに眠かった。今夜は、ready for the 80’s@Weller’s Club → London Calling@EASTの予定。

【11/26 17:06】 雨 休み
昨日は結局、ready for the 80’s@Weller’s Club → London Calling@EASTのあと、MADMAD&あちゃぴんが来てたという話を聞きつけて、Weller’sに戻る。会えなかったけど(MADMADのブログを読む限りでは、『似たような太った2人組の人がいた』ということだったんではと思う…だって袋井にいたし)。もう一杯飲んで、帰宅。就寝は…多分、5時くらいかな。
今日は15時頃起き出して、なんやかや。今から鰻を食う予定。
寝違えたのか、首から背中の筋が痛い。ヤバイ。

【11/27 14:09】 曇り 出勤
昨夜は、鰻+湯豆腐を美味しくいただく。素晴らしい。
2時頃さて寝るか、と思ったが、DVDレコーダーが、『容量がギリギリっす』とか言い出すので、要らないファイルを削除し、W杯の焼いてない試合と、一度見た映画をDVDに焼き、容量を確保。その間にだらだらとTV見てたら、関学対立命の甲子園ボウル出場を決める決戦をやってたので、ついつい見てしまった。そんな感じで就寝は4時くらい。

今朝は9時45分起き。首は相変わらず痛いガキにしても仕方がないので、慌てて準備して出勤…しようとしたけど、そう言えば今日は停電(電気工事)で、11時出勤だったんだと思い出して、一回帰って再び出勤。やれやれ。
今夜は、ずるずると延びてしまっていた、職場の歓送迎会。しんどいなぁ。

【11/28 22:26】 晴れ 仕事→早退
体調不良による早退。
情けねぇなぁ。
ちゃんと考えて行動すること。29歳に言うことじゃないけども。やれやれ。

【11/29 12:49】 晴れ 仕事
昨日は、家に帰ってから、20時半まで寝る。大体…8時間くらい。で、一旦起きてパンと豆腐を食ったあと、23時半頃に、『ストッパー毒島』を持って布団に入り、1時前に就寝。で、今朝は8時半起床。体調不良は、二日酔いも、風邪っぽいのも、寝違えも治って、スッキリ。天気も良いし。そんな感じで今日も仕事。
そう言えば昨日はBLACKBOARDだったのにいけなかったな…残念。

【11/30 11:31】 晴れ 仕事
昨日は、仕事帰りに電話をもらったり、父親に誕生日おめでとうの電話を掛けたりしながら帰宅。一日中プログラム書いてたせいで、少し、気分の切り替えが上手く行っていなかったのだけど、なんとか。0時半頃就寝。
今朝は9時半起床。なんか…あんまりよく眠れなかった。うーん。もし今日も、気分の切り替えに手間取って、何となく重い感じだったら、軽く走りに行って、長風呂して、寝たいと思う。

【12/1 16:30】 晴れ 仕事
昨日は、一昨日よりは疲れ切ることもなく、比較的普通に帰宅。で、すぐに寝る…のは可能だったのだけど、しかし、結構大がかりなアレだった、セールその他の始まりを視認しなくてはいけないので、そのまま黙って起きてる。結構、暇。で、それをチェックしたあと、長めのメールを書いて長めの風呂に入り、出て、色々見たり読んだりしてたら、WAO!4時。そんな感じで、4時就寝。
今朝はなぜだか、8時前に目が覚めたのだけど(それも、やべ!寝過ごしたかも!と思って飛び起きた)、時計を見てすぐに知らない振りして二度寝。で、9時半に起きて、出勤、と。昨日から、なんだか胃が痛い。んー。
BGM: タクロック.コム: 10mix #066: ミッドナイト・トーキョー・ミックス [jazz,club]

【12/2】 晴れ 休み
昨日は、Fridayに行くつもりではあったのだけど、結局行けなくなってしまい。代わりにエネルギー充電。
で、今日は、だらだらと過ごしたあと、昼飯を食いに、『ツキトカゲ』に。はっきり言って贅沢な感じだが(笑)、でも実際には、日替わりランチ、880円とそう高くない、てか、安いよな。美味しいし。落ち着くし。素晴らしい。夜もオススメだけど、昼もオススメであります。こういう雰囲気の店がたくさんあるのが、京都の良いところかもなー
で、夜は、近所の『串まんま』に。飲みに…というか、夕飯。落ち着いた店内で、こだわりのメニューを…の予定だったのだけど、客があんまりいなかったせい(普段はもっと入ってるのに…週末は少ないのか?)か、次から次に食事が出てきて、なんだか、ゆっくりする間もなくあっという間に終わってしまった(苦笑)ツキトカゲと同じく、鶏にこだわりを持つ店で、美味い。飲んで食って、2人で4,800円。お手頃。ただ残念だったのは、『串焼』がメインなのに、メニューが色々ありすぎて、頼みにくかったとこかなーセレクトした盛り合わせとかあると注文しやすいのにと思ったり。締めは当然、銀シャリ+生卵。美味い。

【12/3 12:27】 曇り 出勤
疲労からか、体が強張ってるなぁ。まぁ、そんなに不快な疲労感ではないのだけど。でも、疲れが抜けにくくなってるのは確か。ちょっとあれだ、食生活と、運動を改善する必要があるな。前向きに行こう。

てな感じで、更新停止中の日記でありました。長い。