「状況を思い浮かべながらどうぞ」バトン:テンプレ

ブログmixiバトン図鑑より。
http://yoimono.biz/baton3/180.html


…えー、なんとなく。


「状況を思い浮かべながらどうぞ」バトン
1. 仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?
2. 仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね?!そう思わない?」Bとも仲のいいあなた、何て言う?
3. 友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」一通目はなんて返す?
4. 好きなDさん(君)にこう言われた。「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?
5. 彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。「どう?」って聞かれた、何て答える?
6. 大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?
7. 大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?
8. 直接会って告白された、断りたい、何て答える?
9. この人の意見を聞きたい!って人を5人答えよ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mixiへお持ち帰りの際は、この部分もコピーして下さい♪
【ブログmixiバトン図鑑】
http://yoimono.biz/baton3/index.php
【ブログmixiバトン図鑑コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1088683
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━