あれ?書くの忘れてた。

というわけでまとめて。特に何もなかったけど。

【11/16】:出勤→帰宅
帰宅後、早く寝よう…と思いながら、例によって、DVD+ゲームという最近の休日前の良くないパターンにはまってしまい、気付いたら朝。あーここで寝たら休日丸々潰れるなぁ、と思いつつも、寝ないわけにはいかないので、寝た。

【11/17】:休日
そういわけで、朝になってから就寝。起きたのは、夜の8時…というわけで、この日はほぼ丸々無かったようなもんなのでした。で、当然眠れるわけないので、掃除やら何やら細々と。

【11/18】:出勤
朝2時間くらい仮眠取って出勤。別に完徹ではない(前日起きたの夜なわけだし)ので、さして眠いと言うこともなく普通に仕事をして、いつも通り20時くらいに会社を出る。そうか、前日はこの時間に起きたのか。終わってんな。
帰宅後、なんだかんだとしながら2時就寝。

【11/19】:出勤
今朝は9時半起床。どうも最近、就寝時間によらず、起床時間が、9時半起きで固定しつつある。
なんか(´・д・`)ヤダ。少なくとも、あと30分は早く起きたいのに(あくまで目標は8時起床と言い張る)何とか頑張って早起きしよう。