よく寝た。

9時起床。昨日は、0時就寝。うむ。躓きつつも徐々に進めてきていた、生活リズム改善計画がようやく軌道に乗りつつある。まぁ昨日は、軽い鬱状態で帰宅して、そうめん食いながら日本酒を召し上がったので、早く寝たのはそのせいと言えばそうなんだが。ある程度余裕を見て、歩いて出勤。大体、20分だな。家から職場まで歩いて。自転車だと8分。ま、そんなもんかな。よく寝た割に体は疲れてる…エアコン(ドライ、28℃)付けっぱなしなのがいけないのかしら?よくわかんないけど。

今夜はMステ。どうしようかなー微妙に迷い中。今日の、帰宅時の状態次第かな。何だか最近、仕事が終わるとどっと疲れて、どっとストレス感じて、もうーいや、って思う。仕事の内容そのものよりも、環境とか、関係性とか、ていうかそれ俺の仕事じゃねえだろ、いつの間に『イッペイ君の仕事』になってんだよおい、とか、まぁそう言うことなんだけれどもね。ほんと、嫌んなるわ。もっと上手に使ってやってもらいたい。こき使っても良いから。

まぁ、今日も頑張ります。