mixiとNOBODY:PLACEを分割。

mixiに参加してから半年くらい経つんだけど、その間、
面倒だなーっていうことが先行して、
mixi上の日記は、ここの、MUTTERまたはDIARY(途中で変更した)だったのだけど、
最近何となく違和感を感じ始めて、
ってのは、なんかこう中途半端なんだよね。
mixi側の目を完全に気にしないことはできないので、多少は意識して書く、
でもmixiではないこちら側のことも考えて書く、
なんだか、もの凄く面倒。

『mixiでしか書けないこと』というのは今のところそうはないんだけど、
『ここでしか書けないこと』ってのは意外にある。
mixi宛に、技術情報とかのニュースをピックアップしたって仕方がないしな。
それ以上に、個人的心情は、実は、mixiよりこっちの方が書きやすい。
なんでかわからないけど。


まぁそういうわけで、書く方も読む方も面倒だとは思うけれども、
試験的にmixiはmixiで独自の日記ということにしました。
まぁ、読みたいという方がいるとは思えないけど(苦笑)
興味があったらどうぞ。