T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師

T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師


いや、面白いサイトを見つけたよ。からの
パクリネタ(というか、そもそも的つっこみ)ですが、
いや、ていうか、あれだ、

なんなんだこれ(笑)


『家庭教師のトライ』が意図する、正しい投票の仕方は、
1. 家庭教師を指名する
 ↓↓
2. 授業を受講する
 ↓↓
3. 評価に従ってポイントを投票する

なんだろうけれども、
僕らの考える正しい投票の仕方は、まず間違いなく、
1. 家庭教師を品定めする(顔写真と妄想とで)
 ↓↓
2. 気に入った子に投票する(あくまで人気投票)

となるわけで。


ブログも用意されてるんだけど、
まぁ、家庭教師の殆どがバイトと言うことで、
まぁ要するに女子大生ですよ、

なんだかね、タレント事務所のオフィシャルサイトみたいになってます(笑)


面白いし、話題になって知名度は上がるだろうけど、
多分、マーケティング的には大したプラスにはならないと思います…(苦笑)




追記
元ネタエントリの、ブログ界のニューアイドル 安藤紗代子先生で紹介されてる、
安藤さんてなんでそんなに、と思ってたんだけど、
別にブログもってんのね。
で、その記事読んだら…納得。

恐いんでトラバしませんが(笑)