またも休日を潰してみたりする。

昨夜(というか何というか…2/24の夜)は、疲れて帰ってきて、飯を食ってぼーっとしてたんだけど、鰹ダシを取って、かえしと合わせてそばつゆを作って、さあ寝るかってタイミングでまたこれですよ、映画。『タイタンズを忘れない』。MUTTERにも書いたけど、これがまたいい映画でねぇ…がっちり最後まで見てしまいましたよ。なんだか、望むと望まざるとに関わらず、映画に惹きつけられる今日この頃、らしい。結局寝たのは、朝になってからで…9時半頃荷物が届いてたたき起こされ(実家から)、通販で買っていた代引きの商品が届いた12時半は余裕で寝過ごして届いたことすら気付かず(→次の休みの日に届けてもらうことにした)、寝に寝て気が付いたら20時過ぎてた…ふう。出来れば、一週間くらい休み取ってずっと寝倒して生きていきたいけど、多分そんなコトしたら社会復帰できなくなるだろうな(苦笑)22時過ぎに蕎麦を食って、『ターミネーター3』見つつ。うー、本当になーんにもしてない一日。ダメだダメだ、休日の過ごし方を変えていかねば。むう。