Design.

僕はデザインに関して、本当に素人なので、
フライヤー制作をまかされることになったんだけど、
正直、どこから手を付けていいかわからないというか。

いや、フライヤーのデザイン自体は
2回したことがあるのでいいんだけど、
事務的な手続き…というか、技術的なこと、
A6サイズのフライヤーを作るには
何ピクセルの大きさのデータを作ればいいんだ?とか、
(センチでやればいいんだけど、それでいいのかな?)
アウトライン化ってなんだ?とか(わかるけど)

しかしまぁ、
なにもかもが、経験だと思うので、楽しんでやりますよ。

僕は絵は描けないので、
恐らく写真+文字という感じになるだろうなぁ。
表面フルカラーという願ってもない条件なので選択の幅はある、
だけど、余計に大変だよな。きっと。

みんなに宣言した期日まで考えたら1週間半しかないのだけど
できるんでしょうか?
これが仕事じゃないので、当然他に生活があるんだし。

などと、始める前から愚痴っても仕方ないので、
せっかく好きなことをできるんだから、頑張ってやろーーう。

なになに?エロ目のフライヤー作れって?
初めて取り引きする会社に
そんなデータ送っていいんだろうか…(苦笑)

どうも、『お前にまかせたっ!』的雰囲気があるので
それにのって、
調子に乗って、やってしまいましょう。

押忍。