Diary 0811

朝から晴れ。…いや曇り。

昨夜も寝るのは例によって遅かったんだけど、
朝8時半に起床で父親の測量についていく。
3分で準備してゼリーだけ食って出発。
午前中はそうしんどいこともなく、測量の手伝い。

でかえってきて、電気屋が2階にコードを引く工事をしてる。
これで全て一件落着。
その後、新しいノートパソコンを買いに出掛け(俺のじゃない)
買ってきてから、妹の古いパソコンと新しいのの設定をする。
はーめんどくさい。
妹の古いパソコンからメールを新しいのに引き継ぐのが面倒。
でもまー俺しかわからないので全部俺がやるしかないか。
いうわけでPC2台つけてるんで熱が出て余計に暑い上に
ブレーカー落ちるの怖くて冷房も入れられず。…暑い。

3時間ほどでようやく終了…
ふぅ。


19時から飲みに。静岡駅待ち合わせ。
んー待ち合わせて思ったけど何で俺がわざわざ京都から来て、
女の子2人の仲介をしなきゃいかんのだ…まいいか。
よーく考えると、帰ってきてから駅北に来たのは初めてだ…(静岡人しかわからんな(^^;)
ていうわけで、飲み行って、クラブ行って、いろんな話して、楽しく過ごしました。
なにしたかは…内緒♪

で、女の子の1人を家まで送って(でも歩き)
なんか知らんけどうちまで自転車で送ってもらって(笑;なんでや)
帰ってきて寝ちゃっておしまい。

いやいや、久しぶりに楽しい酒でした。
やっぱお酒は楽しくないとね(>-<)d