Diary 0812

静岡。晴れ。

よくよく考えると、これが静岡で書く最後の日記だろうね。明日の夜はもう京都だから。

今日はまた1日暇な1日。
登呂遺跡まで自転車でぶらぶらいってみたり、
おおむかしは『ライフランド』って言うデパート?だったのがちょっと前にダイエー系の『Topos』になって、
今は『ヤマダ電機』が入ってるビルに行ってCD-Rを買ってみたり(このCD-Rがかっこいいの!これでmixCD作ろうっと)
近所を自転車でぶらぶらして昔から知ってる店が、この不況のせいか意外なほどつぶれてることに気づいたり、
愛犬に決闘挑まれて戦ってみたり(遊んでるだけだけど。もちろん家の中で。外でやったら通報されます)
妹と母親にパソコン教えてみたり、
そんな感じの1日。



しっかし、久美ちゃん、可愛いね(笑)
よく笑うしよくしゃべるねーほんとに静岡の人?とか思ったりして。
人気あったのもあるのもよくわかる気がするなぁ…なんで振られるかなぁ…?
うーん、たまたま合わなかったんだろうね…
関西にいれば久美ちゃんくらいよくしゃべっても全然不思議じゃないけど(だから俺は全然平気だけどさ)
静岡じゃなぁ…どうなんでしょ。
誰かいい人見つかるといいね。それか彼氏、帰ってくるか。
俺?俺は遠慮しときます…って、あっ、別に久美ちゃんのセリフか(^-^;
次にあったら結婚してたりしてね(笑)
メトロに連れてくし、一回京都おいでなー、ってこんなところ読んでないだろーけど(^-^;
また、正月か、春に。



明日は京都。

そして………。