第十回不夜町歌謡祭


11/30に開催された「第十回不夜町歌謡祭」にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。当日プレイされたDJのみなさん、主宰のakira-oとお手伝いのレイちゃん、お疲れさまでした。平日にもかかわらず大盛況で、本当に楽しかったです。


自分自身のプレイに関しては、割と細かく準備していったのでこれと言って問題はなかったと思うのですが、出演時間が25時20分(トリ)と遅めだったにもかかわらずチェッカーズが気になって早めに入ったおかげもあって、DJ前にだいぶ飲み過ぎてしまいました。B2Bくらいまではまともだったと思うんだけど、その後あんまり記憶がございません。飛び飛びにある記憶を探る限りは粗相はしてないとは思うんですけどね。楽しすぎたからなあ。

僕の前の時間帯で雰囲気が少し大人しくなって、まあもう時間も深まってきたしねと思ってたんですけど、僕がブースに入るやいなや人が増えてきて嬉しくてテンション上がりました。ほんとありがとう。んで、今、当日の様子(Ustreamのやつ)を見ながらこれ書いてるんですけど、まー楽しそうですね、僕(笑)めっちゃ歌ってるし(笑)そんで振りがデカいのはなんなんだ(笑)あとEQいじりすぎだろ(笑)まあいいか(笑)


前回からは1年半空いたし、akira-oも忙しいし、次がいつになるかさっぱりわかりませんけど、まあそのうち、また来年の年末あたりにでも出来たらなあと思ってたりします。そろそろ魂を入れられるアーティストも減ってきてるけど、僕にはまだ「吉田拓郎」という切り札があるし、「クレイジーキャッツ」という変化球もあるし、そうだまだ「樋口了一」もやってないわ!ということで、全然行けます。またその時にお会いしましょう。


「BOØWY」セットリスト

  1. ON MY BEAT [Live]
  2. WORKING MAN
  3. IMAGE DOWN
  4. B-BLUE
  5. ホンキー・トンキー・クレイジー
  6. ONLY YOU
  7. NO. NEW YORK [Live]

b2b

  1. 季節が君だけを変える
  2. MARIONETTE
  3. LONGER THAN FOREVER
  4. CLOUDY HEART


最初と最後のLive版以外はすべてアナログでやってます。どう考えてもCDでやった方が楽なんですけど、まあ、その辺はいちおうDJだしねってことで。細かいけどこだわりだったりします。アナログが売られてないなら仕方ないけど、あるならね。

いやあ、やっぱりBOØWYは格好いいなあ。