初詣はしご


昨日は、「匠屋でクラフトビール飲み納め」「家で鍋」→「ウェラーズでカウントダウン」→「付近の神社【蛸薬師→錦天満宮→火除天満宮】を初詣行脚」→「ウェラーズに帰ってテキーラショット」→「元旦DJ」→「帰宅」というスケジュールで先ほど起きました。おはようございます。そして、明けましておめでとうございます。


本当は昨日、2015年を振り返って的な何かを書こうと思っていたのですが、間に合いませんでした。引っ越しの作業やってたらついつい興が乗ってしまって、時間がなくなってしまったという。おかげで準備はあらかた終わりましたけれども。

そういうわけで、このエントリと対になるべきエントリがない状態ではありますが、まあ気にせず適当に書くと、新しい環境に慣れ、その中でも少しずつ前に進んできたのが昨年であるならば、その流れで新たに与えられた役割を、よりクオリティ高い状態に持っていくのが今年の目標です。「ただなんとなくこなす」というのであれば今でも十分出来てしまいますが、クオリティを求めると途端に果てしない道が見えてしまい、くらくらします。僕にそんな素晴らしい盛り付けが出来るのかしら。しかも素早く。1年や2年では到底たどり着けないような場所を目指しているんだろうなーとは思いますが、現状に甘えることなく、かといって将来を見過ぎて悲観することなく、今やっていることを存分に楽しみつつ、将来に向けて全力で頑張っていきたいと思う次第です。まあ、去年と同じだけどね。



簡単に一言で書くと、

【自分が楽しいと思えることを、全力で楽しんでやっていく】

ってことです。やっぱり今年もそれがテーマ。そのテーマそのものでは悩まずに、「何を楽しいと思うか」「どうなっていったら楽しいか」を一生懸命考える。そしたらきっと今年もまた楽しくなるんじゃないかな。

去年は楽しかったからなー



相変わらずこんな感じ僕ですが、今年も仲良くしていただけると幸いです。

本年もよろしくお願いいたします。