本日!「SWITCH-OVER」2015年4月号@The Weller’s Club

2015-04.jpg

というわけで、今夜になりました隔月開催のDJイベント「SWITCH-OVER」。ほんと久しぶりにゲストに来てもらうということで、いつもよりマシマシで宣伝してるのですけど、元がゆるふわだからなあ……どれくらい人が来てくれるかわからないなー。まあイベント前はどんなイベントであってもいつも不安なんですけども。

そのゲスト参加の「Friday I’m In Luv」クルー、諸々の事情によりメンバーが揃わないとのことですが、0時くらいからToshiさんのプレイするUK Rockをじっくりお届け出来る予定です。最近ちゃんとRockを聞く機会があんまりないので、楽しみ。


それでは今晩The Weller’s Clubでお会いしましょう。ゆるゆるー


SWITCH-OVER Apr. 2015

Guest DJ: Friday I’m In Luv crew
Resident DJs: is* / sada

open/start: 22:00
charge: free