僕ももう33歳なのでそう若くない。

昔だったら二日連続でクラブイベント行って朝まで踊ってても大丈夫だったのに、今だと次の日の予定を考えて行くのすら止めてしまう。でも心情的には、イベントに行きたいだけ行きたいんだけど...ねぇ。ごめんね、みんな。

そういうわけでそんな自分が嫌なので、多少無理しても影響が出ないような、つまり自分が良いな、行きたいなと思うイベントに行きたいだけ行って、楽しむだけ楽しめるようにまずは体力の立て直しをしようと。出来ればタフになれればいいなぁなんて思っているのだけど、でもねーなんつうかね、でもなんというか根本的に矛盾というか本末転倒があります。

なんていうかねー極端に健康的な習慣になると、イベント行くことそのものがどうかなーとか思っちゃうんだよね。朝しんどいので、仕事が終わって家に帰って晩ご飯を食べたあと走るメニューになっているんだけど、そうすると疲れて寝ちゃうんだよね。せめてビールなりなんなりを飲んで寝るくらいの話で。なんかね、健康的になろうとすればするほど、朝早起きしてきちんと運動して健康的な食事をしてって夜遊びするところから離れちゃうんだよね。あれ?それはおかしいよねえ...

ただまぁ、祖母が死んだり友達が入院したり心情的に微妙な期間が続いたってのもあったけど、最近はちょっと戻ってきたかな。その間にちょっとね、疎遠になってしまった人たちもいるけど、まぁそれはそれで仕方ないか。そう言う心情じゃなかったし...その辺は先方次第か(よろしくお願いします)。


だいぶ、体力的に健康的になってきた気がするので、そろそろ復帰できるかな?

よし遊びに行こう。