近藤さんの日記から。

京都オフィス初日 - jkondoの日記
京都オフィス初日がやってきた。まだ何もないオフィスに集まって、さて、何から始めましょうか、という感じで初日が始まった。今回の京都移転は、正式には4月1日に移転というスケジュールでまだそれまでに1ヶ月ある。内装工事もまだ始まってもおらず、オフィスというよりただの部屋の状態だ。

おおー遂に。
京都もこのところは大分暖かくて、散歩にも良い季節。
花粉症さえなければ春って最高なんだがなぁ…
ところで、近藤さんの日記にあったこの写真。



オフィスの窓の外から見えるビルが、どうも見覚えがある。
朝出勤時に選ぶルート上のどこかにこの風景と同じ風景があったような…

…とか思いながら歩いてたら、思いの外普通に遭遇。

てか納得。

そりゃそーだ、友達が働いてるビルから見える(であろう)風景だもんw
何という偶然。
確かにあそこなら、アクセスも良くて便利な場所だろうなー



なんだかしらんけど、有名人が大挙して京都に移住してきたり(*,*)、
しなもんが鴨川の今出川下りたくらいを散歩してたり
おらが街でドラマの撮影が始まった的なミーハー感を自分に感じるのがなんかアレだw


まー京都以外の人にとってはどーでもいい話だろうと思いますが。

でもなんかちょっと嬉しくて。
もうカンペキに静岡人じゃなくて京都人になっちゃってるなw