休日、

休日。昨日はいろいろあったようで、実際は特に何もない、イベントとしても特に何もない、そんなイベントでした。シノミヤには悪いけど、ちょっと退屈すぎたな…今色々と試行錯誤してるところだってのはよく分かってるんで、今は一方的には批判しないけどね。ただ、チームの形態がプロデューサー一人、それに従う人大勢という図式なのはどうなのかなぁ…と。上手くいってるときはそれでいいのだけど、今みたいな状況になるとね、チームとしてモチベーションを保ち続けるのはかなり厳しいんじゃないかな。スタッフの顔を眺めると、みんな、それぞれ意見はあるような、そんな一筋縄ではいかないようなメンツだから、もう少しつついてやると面白そうだけどね。でもそれで崩壊の可能性もあるからなぁ(苦笑)そういうマネージメントも難しいところ。なんとか、そういう『余計なこと』を、少なくともイベント中には気にしなくていいような、そんなイベントになればいいかなぁ。もうね、『昔の雰囲気に戻す』じゃダメな訳よ。新しくイベント始めるくらいじゃないとね。『DJ SHINOMIYA』や、『ADAM』でお客が集まらなくなった以上、何かインパクトのあることが欲しいよね…
とまぁ、そんなことを考えてしまった一日だったのでした。
ひとつ、記憶に残る、何とも言えない表情があったのだけど、まぁそれは別の話。