よく寝て、それでも眠い

昨日は、宣言通り、早くに寝ました。帰宅して、夕飯食って、9時に布団に入り、9時半には就寝。うは。
今朝は、9時起床。朝飯食い、準備して出勤。暑い。夏を感じるなぁ。なんかワクワクしてきた。
仕事は…『納期』(自分で決めた期限だけど)が迫っていますが、予想外に実装まで時間が掛かることが判明。スパゲティにはなってないけど、素麺くらいにはなってる予感。目に見える作業以外、評価されにくいという職業上の理由により、リファクタリングおよび、過去の人間の狂ったコードを書き直す時間が取れないまま来てるのが原因。くそ。
…今日は諦めます。
1週間期限延長を申請。すんません。来週やっつけてやるからな!(遠吠え)