2000年7月7日<金>13時42分

●イッペイ(945) 題名:…。 投稿日 : 2000年7月7日<金>13時42分

衝動買い。服。CD。無いのに、、カネ。Money。Oh- I’ve No Money…!
そんでもって、雪印食中毒の疑いも浮上しつつの熱発にて行けなかった
ライムスター聞きながら、暑さにうだりつつ、衝動にちょっと後悔しつつ、
40度あってもいきゃよかったと激しく、これまた後悔しつつ、
あこさんのLuv+への想いにちょっと感動しつつ(昨日行けば良かったな…)、
実は独りで何度かこっそり行ったことがあるLuv+、あの中に、
そん時は知らなかったあこさんもいたのだなと感慨にふけりつつ、そういえば、
あのMC(?)ちょっと役に立つ情報だった気もするな、今思えば、と、
まだ見ぬエイズに気を配りつつ、
ちょっと寝込んだだけなのに、急に体力無くなってる自分に驚き、
しかし平熱で、こりゃ三食きちんと摂って夜寝て朝起きる生活しなくちゃダメだな
とか思う暇もなく、来週は69に80sにAniv.3rdで、
きっと多分、ドリンク剤飲んでいくんだろうなと、ちょっとだけ未来の自分を笑いつつ、
衝動買いしてしまった服を並べつつ、そうかーお前こういう風に持ってきたいんだー
とか思いながら、バイトしろよと舌打ちしてみたり、
コーヒー飲みたくなって買ってきたはいいけど、紙がなくって、結局インスタントなのか?
いやいや、ここまで来たらそういうわけにはいかんでしょ、んじゃ我慢するか、
とか訳の分からない我慢して、喉渇いてみたり、喉渇くと余計にひりひりする、
痛めた喉を気遣ってのど飴に手を伸ばして、気が付くと噛んでたり、
近づく夏休み、何するか?でも金はないぜ?に思いを巡らせつつ、おっ、
そういえば、ナッキー、テープ出来たのかなーUVで聞くの忘れたなーと思い出しながら、
聞かなくて良かったのかな?とフォローしてみたり、してみなかったり。

なんて努力してるウチに時計は進んで、ちっとも涼しくならなくて、
雨でも降れよー涼しくなるからーでも上がると余計蒸し暑くなんのよねーこれがー
なんていって、シャワー浴びてみたり。

あ、やっぱだめだ。熱ありそう、、気のせいでなく。
あー黄色ブドウ菌。か?くそ、信じてたのに雪印。いや、疑ってなかったのにか。

まぁいいや。


(2000.07.07.from『69tracks on the WEB-Guestbook』)

(2000.11.19.編)