Daily Bookmarks (2024-10-23)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/10/23 のブックマークまとめです。


“家計の味方”鶏むね肉をおいしく冷凍する方法


モナコ南野2G1Aの大暴れで快勝!CL複数得点は香川真司以来2人目の快挙 日本人最多得点記録にも並ぶ – スポニチ Sponichi Annex サッカー


スシローに行った女性「最近はこんなんなの?」 客が目にした『光景』に驚愕…なぜなのか、広報に直撃取材してみた! | TRILL【トリル】

“各席に配置された大型タッチディスプレイ上の回転レーンから食べたいお寿司を選ぶことができる”


「一気にこれまでの映像が怖くなってきた」桜井政博さんのYouTube『桜井政博のゲーム作るには』最終回で明かされた制作秘話が下手なホラーより怖い

すごい


「本日の朝食は打ち切りになりました!」理不尽?可愛い?イヤイヤ期の”解散エピソード”

“今は大きくなったけど、かつては解散した” 解散の使い方が独特で笑える育児界隈 笑えるっつうか笑うしかないっつうか


こだわりの着物コーデでお出かけしたら…… 見知らぬおじいさんの“まさかの一言”に拍手喝采 「確かに」「すごいわかる」

ああこれ、スカートなんだ!かっこいい


「お前は私たちの国王じゃない」アボリジニの豪国会議員がチャールズ国王を面罵、植民地主義の清算を迫られる英国 | JBpress (ジェイビープレス)

きな臭い背景もあるのか、、


【衆院選】「裏金議員」46人、注目の選挙区はココ!金額・公認/非公認・処分内容は? 【やさしく解説】衆院選2024、注目の選挙区は | JBpress (ジェイビープレス)

面白そうなのは和歌山2区かなあ


ハリス大統領誕生に大谷翔平は貢献できるか、ドジャースWS優勝なら民主党に神風 ドジャースファンの41%は民主党支持、オーナーは「ハリス応援アスリート組織」設立 | JBpress (ジェイビープレス)

“トランプ支持層は(低学歴、低所得、偽情報を信じやすい)嘆かわしい(deplorable)有権者が多い”


LaravelにDDDを導入する – Qiita

“小規模開発やメンバーの入れ替わりが多い組織では、多くの場合Laravelの既存機能を用いて開発する方が効率的”


コラム:ドル円相場を直撃、市場予想急変の裏に3つの要因=尾河眞樹氏


Powered by はてなブックマーク