Daily Bookmarks (2024-10-17)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/10/17 のブックマークまとめです。


算数レベルのミス続発「伝説の東大入試」がこれだ


第309回:絶対フォント感 – 家電 Watch

わかりみ


京阪線の「要衝」枚方市駅、知らない間に大変貌


スルメイカ なぜないか? | NHK

“東シナ海では2015年から2年連続で海水温が極端に低かった影響で子どものイカの数が大幅に減ったため、資源が増えるために必要な親イカの数が足りなくなり、それが今の資源量の減少につながっている”


島田珠代、笑いで覆い隠した”娘と別居”の苦悩


大谷も6打数無安打3三振で“お手上げ”快投のダルビッシュ有が20年目で「だからここまで頑張れる」原動力とは…「“Beat LA”を広めたい」(四竈衛)


【新橋③】“た”から始まる芸能人とは?

洋ちゃんもいたのかw


近所に新しくできた飲食店、公式サイトがインスタのみで欲しい情報が手に入らない「口コミの人頼みになってる」

やるならちゃんとやってほしいよね


戦死者1日1200人超のロシア軍を襲うアフガン侵攻のデジャブ、ウクライナの“難攻不落要塞”撤退は筋書き通りか? | JBpress (ジェイビープレス)

“兵站”


大谷翔平、豪快2号は「帳尻合わせ」 米記者はボヤキ…得点圏8割超えも拭えぬ“疑念”


炭酸水は「肝臓に悪い」「血圧が上がる」ってホント?管理栄養士が回答 – スポーツナビ

加糖炭酸水は止めとけって話だった 当たり前だ


Powered by はてなブックマーク