Daily Bookmarks (2024-10-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/10/04 のブックマークまとめです。


MLB Postseason 2024: Playoff Bracket and World Series Schedule | MLB.com

MLBポストシーズンて powered by Adobe なのかw


MLB

自民や維新など れいわ大石共同代表の懲罰動議を提出 | NHK

ほんとクソだな


立民・山井氏が衆院でフィリバスター、2時間54分の新記録 不記載の51人読み上げ

その能力をもうちょっと生産的なことに使え


【潜入レポート】「報酬1万円」で若者をサクラに。絶望しかなかった反ワクチン大会in有明(前編)

“人数分の報酬の数万円(スカウトがピンハネ済み)を受け取った先輩から、後輩は数千円ずつの小遣い”“ネットワークビジネスの構図” こういうビジネスと言うよりは界隈お馴染みの手法がこれだったんだろう


鳥貴族デビューするために予約の電話したら「4名様でしたら晩餐会の開催も可能ですがいかがされますか?」って聞かれた→社交界デビュー!

貴族すぎる好き


『木津川マラソン大会終了(泣)』

木津川マラソン去年で終わっちゃってたのか確かに堤防走るの危なかったもんなー。正式名称は「自転車歩行者専用道」っていって歩行者優先なのに、サイクリングロードだって煽ってる自転車関係者はもう少し反省すべき


そもそも「異常気象」の定義とは何か?気温・降水・台風の変化傾向から予測する日本の深刻度 | JBpress (ジェイビープレス)


2024年のジョージア議会選挙を巡って: 極東ブログ

“ジョージア政府は、ロシアとの経済的つながりを維持しつつ、欧州との政治的・経済的関係を強化するという難しいバランスを取ろうとしており”


Powered by はてなブックマーク