Daily Bookmarks (2024-01-24)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/24 のブックマークまとめです。


https://twitter.com/pm8864


「【推しの子】」実写化!出演は櫻井海音、齋藤飛鳥、齊藤なぎさ、原菜乃華、茅島みずき、あの(原作者コメントあり)

“アイ役は齋藤飛鳥” えっえっ


「巨人ドラ1→引退してスカウトに→社会人野球で現役復帰」元プロ野球“消えた天才”からの復活を目指して…ミキハウス・桜井俊貴の挑戦(沢井史)

“20代で挑戦したNPBでは満足な結果が残せなかった。だからこそ、30代で始める2度目の現役生活への思いは強い” すげえなあ。頑張って欲しい


Steamで表示されている販売開始日時はどこが基準なのか?【ネットソース総合検証】

“大体10AM(PST)にリリースされる。これは1PM(EST) 2AM(JST)にちょうど当たる”


敵地の罵声に「シーッ!」全米を驚かせた富永啓生の肝っ玉…NBAドラフト予想に名前はないが、米識者の評価は?「トミナガは小柄すぎる。ただ…」(杉浦大介)


大谷翔平が6年間で急上昇「メジャー打球速度ランキング」ライバルはジャッジ、鈴木誠也も適応…「WBC最速185km」村上宗隆の課題は?(広尾晃)


『魔女の宅急便』作者明かす本音、ジブリ映画観て驚き 原作と異なる展開に「あれ?と思いました」


「え、それだけ…?」簡単なのに美味しすぎる中華料理レシピ漫画まとめ


齋藤飛鳥、アイとの共通点はプロ意識の高さ 『【推しの子】』実写化はこれ以上ない適任


齋藤飛鳥

賞味期限直前の非常食を配布したら、若者と高齢者で食べ方が違って大事なことに気付かされた

確かに、、水で食べてみないと正しい評価にはならんよな。さすがベテランは違うな


ニコニコ動画

アジの開き【長火鉢とおっさん341】

久々に干物食べたいな……


Powered by はてなブックマーク