Daily Bookmarks (2024-07-10)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/10 のブックマークまとめです。


日本ハムに「好きで入ったわけではない」 “ブチギレ相手”が監督就任「俺は終わった」

大沢親分の器のデカさよ


女性やアフリカ人兵士まで突撃兵に採用、攻勢かけるロシア軍の台所事情 膠着状態続くウクライナ戦争、本音は休戦したいプーチン | JBpress (ジェイビープレス)


極右はもはや「悪魔」ではない…フランス総選挙の左派逆転勝利に深刻な代償、極右バブルが止まらない根本原因とは 英国労働党の政権奪取も原動力は「右傾化」、オランダでは極右政党主導の連立政権が誕生 | JBpress (ジェイビープレス)

“極右政党が孤独に苛まれる若者受け皿か” なんかフーリガン時代のネオナチに似てるな


なぜ巨額の経常黒字を稼ぐ日本で超円安が止まらないのか?需給分析で判明した「仮面の黒字国」という現実 円安が止まらないことを予見したエコノミストの唐鎌大輔氏が語る日本で起きている経常収支の構造変化(前編) | JBpress (ジェイビープレス)

“日本の第1次所得収支の黒字は非常に大きいのですが、その黒字の大部分は国内に還流しない”


佐川急便も「置き配」開始、9月から…宅配便大手3社で不在時の受け取り可能に

素敵。事前に日時変更出来るようになるともっと素敵。


Powered by はてなブックマーク