Daily Bookmarks (2024-06-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/06/25 のブックマークまとめです。


先発転向でも変わらぬ無双…鷹28歳の凄すぎる1.54 進撃支える“成長”2.63

育成で入ってここまで成長して活躍してるの、ほんとすごい


ありがとう (小橋 亜樹) – CUE DIARY

“「お前がお前の限界決めてんじゃねぇよ!」” 会長!超格好いい!


「25歳までにタイトルを取れよ」藤井聡太vs伊藤匠の両師匠が登場「ミヤネ屋」が30分以上も特集を…“21歳対決の最終局”で何が起きていたか(田丸昇)


大谷翔平の“本当のスゴさ”は本塁打ではなく…監督とチームメイトが絶賛した“ただのヒット”を分析して判明した事実「あのプレーがなかったら…」(笹田幸嗣)

“彼は『ウイニング・アプローチ』を理解した『ウイニング・プレーヤー』なんだ”


大谷翔平vsジャッジ“MVP論争”…1年で変わった立ち位置 米待望のW受賞「他に正解なし」

“今季から大谷がナ・リーグへ移籍し、次に期待されるのは2人の同時受賞”


大谷翔平、今季2度目の週間MVP受賞 1番で打率.458&4HR…日本人最多更新9度目


『探偵!ナイトスクープ』見た目、声もそっくりな61歳女性2人をDNA調査→“衝撃の結末”に「神回」と大反響 | 女性自身

何この神回!今ならTVerで見れるっぽい → https://tver.jp/episodes/epnpf18sbw


大谷翔平、たった12試合で積み上げた「1.4」 1位再浮上、“史上最強”へ…伝説誕生に期待


ティム・クックが悔やむ過去の決断、「Apple Intelligence」の弱点を生む | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“アップルがタブレットやノートパソコンではなく、スマートフォンで低スペックを提供するという決断を下したことで、モバイルにおけるAI機能の拡張が失われる結果となった”


バス会社「待合室が落ち込んだので閉鎖中です」衝撃投稿に反響多数!? 「えらいこっちゃ」「北海道は異世界」バス停の無惨な風景が話題に

ああ、この風景懐かしいなあ。留萌とか増毛とかこういう風景だったなあ


Powered by はてなブックマーク