Daily Bookmarks (2024-04-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/04/07 のブックマークまとめです。


駅のホームにある屋外のオープンカウンタータイプの立ち食い蕎麦は保健所が許可を出さなくなってるらしく消えつつある話

そうなのか、、


山本由伸、5回無失点でメジャー初勝利 2度の満塁ピンチも…自己最多8K奪三振ショー

立ち上がりのピンチを切り抜けて立て直せるところがさすがだ


「嘘だろ!?」劇的な“ゴールキーパーの同点弾”が話題沸騰! J3今治の守護神が巧みな動き→敵を弾き飛ばす豪快ダイビングヘッドの瞬間「ゴラッソだ」「気持ちいい」 | Jリーグニュース | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

すっげえ キックも最高すぎ


【生田が大泉にクレーム!?】NHKの音楽番組MCがうたコンに集合!|生田絵梨花&井上芳雄&大泉 洋|NHK

生ちゃん笑 もっと言って良いぞ


短距離G1を2勝のフラワーパークが32歳で死す 国内存命のG1馬では最高齢「大往生です」

“フラワーパーク(牝)が4月6日の午前8時40分に、余生を過ごしていた北海道平取町のスガタ牧場で老衰のため死んだことが7日、分かった。32歳だった” 長生きしたなあ お疲れさまでした


奥山和由プロデューサーによる映画『その男、凶暴につき』思い出語り

何これ最高に面白い


「もう1回M-1出ます!」王者・令和ロマンが語る、なぜ“異例の再出場”宣言をしたか?「芸人を食わせてくれるのはM-1だけですよ」(中村計)


「“どう思う?”さや香・新山さんに聞かれた」M-1王者・令和ロマンはあの『見せ算』をどう見た?「もっとおもしろい『見せ算』見たことある」(中村計)

“大会全体が盛り上がらないと嫌なんです” すげー。1,000万かかったM-1決勝でこんなこと言うやついないよな


初勝利の山本由伸を指揮官称賛 絶体絶命の満塁機で3者連続K「本当にいい投球だ」


日本のエースナンバー「18」とは?藤田-堀内の時代から巨人では定着 由来は歌舞伎からの説も – MLB : 日刊スポーツ


Powered by はてなブックマーク