Daily Bookmarks (2024-01-01)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/01 のブックマークまとめです。


井上尚弥は「『考える・動く』両方を持っている」“怪物と最も拳を交えた男”黒田雅之がタパレス戦で衝撃を受けた「パンチ以外の凄まじさ」(森合正範)


「オオタニがDHを独占することは…」大谷翔平“驚きの外野手起用プラン”はなぜ飛び出した? ドジャース「主戦力は30代」という事実(笹田幸嗣)


〈マンガ〉「ふ、藤井聡太八冠が振り飛車を…」「豊島将之先生、神ですか?」観る将夫婦がアガった“将棋名珍場面”を新年早々描いてみた(千田純生)


「井上尚弥よりも先に引退するので最多勝記録は彼が抜く。こだわりはない」なぜ井岡一翔は大晦日にKO勝利を有言実行できたのか…語り尽くした究極技術論と2024年の戦い


いま読んでる本、「プロジェクトが炎上したら最初にやることはな〜んだ?」という問題の答えがコレなので、完全に信頼できる→「プロマネの極意」

“でも、体と心は大切にね” ほんこれ


井上尚弥にレジェンドのR・ジョーンズJr.がまさかの〝低評価〟「ドネアに…」 | 東スポWEB

井上尚弥もバンタム級は強敵の連続だったと思うなあ、圧倒しすぎただけで。そもそも軽量級の井上尚弥がPFPのネタになること自体がおかしいんだけどね。


RIZIN・高田延彦氏離脱を榊原CEOが説明「出てこいやー!だけでは何かしっくりこない」 | 東スポWEB

“『出てこいやー!』をやることだけでは、高田さんとすると、何かしっくりこないというものがあった”


「今年こそ投資を始めたい」人が陥る”3つの盲点”

貯金の延長ぐらいの意識で低リスク商品を買っておけば十分


Powered by はてなブックマーク