Daily Bookmarks (2023-12-03)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/12/03 のブックマークまとめです。


「年明けうどん」全国に広めよう 各地のうどん食べ比べ 香川 | NHK

おうどんたべたい


「空き缶に5秒で穴が開く」中国から届いたライターの出力ぶっ壊れててもはやライトセイバーだった話

すご


【札幌】ラスト試合の小野伸二、札幌で初のJ1リーグ戦先発へ 清水時代の12年以来11年ぶり – J1 : 日刊スポーツ

ついに引退かー怪我さえなければなあ、、


全事業者対象!法改正でWebアクセシビリティが義務化に!?改正の内容と対策をご紹介 – セールスマーケティングサービス|パーソルプロセス&テクノロジー

基準がはっきりしてるわけじゃないので業者が煽るほどは義務化じゃないみたいだけど、改善努力は求められるみたい


大谷翔平も?「トミー・ジョン手術」が急増したワケ

日本の事情もアメリカの事情も現代の投手の事情も網羅した良記事


競馬学校でも恒例「坊主」…騎手はどう思っている?「嫌ではなかった」「許しが出たら伸ばそうかな」関係者9人に聞いた、髪型の話(大恵陽子)


巨人・門脇誠が新世代のスターに 「ドラフト4位入団」の衝撃 | 野球コラム – 週刊ベースボールONLINE


エアコンを付けたら乾燥がやばい→加湿器って結局何式がいいの?「超音波式はオタクに厳しい」「高いけど気化式」


ドイツ人の知人が日本で暮らし始めた頃、この御札が家の玄関に貼られてるのを見かけ、悪魔信仰をしている!と勘違いした

そういう由来だったんだ


過去最高に抜けた!その体のどこに大量の毛を隠し持ってた?!


換毛期初めなのにこれ!?その体のどこに大量の毛を隠し持ってた! The molting period has arrived! A lot of dog hair comes off! !!


Powered by はてなブックマーク