Daily Bookmarks (2023-11-27)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/11/27 のブックマークまとめです。


羽生善治という一人の将棋士があまりにも強すぎて、授賞式がもはやコントになってしまった「芸人よりオモロい」

セルフ授賞式ワロタwww


【水冷PC】ゲーム好き岩本蓮加が自作PCに挑戦してみた!【自作PC初心者】

おおー今どきゲームするだけならゲーミングPCでいいのに自作するとか、やるやん


会社の害虫図鑑(1)マルチタスク虫、「あれもこれも完璧にやれ」で職場麻痺 生息地:ダメ上司の周辺/特効薬:優先する仕事を決める「ルール」づくり | JBpress (ジェイビープレス)

“マルチタスク虫の増殖が加速する原因は、主に優先順位を付けられないダメ上司” 最優先っていう日本語が通じないヤツはほんと害虫


『龍が如く7外伝 名を消した男』キム・ジェウク(三代目 西谷誉 役)プレイ動画

照れてるキム・ジェウクが可愛いw


『龍が如く8』安田顕(難波悠 役)インタビュー映像


前澤友作氏、宇宙旅行では「私語で船長に怒られた」 密着映画ではガチの私生活も公開

これに関してはシンプルにカッコいいと思う。スゲーよ


ビッグモーターに下された行政処分で、金融庁が「お前は会社じゃない」と理由に挙げた実態がヤバすぎて数え役満だった

ここまで酷いとは。驚き


ニコニコ動画

【ジョッキーカメラ】イクイノックス騎乗のC.ルメール騎手ジョッキーカメラ映像|2023年ジャパンカップ|JRA公式

直線で追い出したあとの無敵感がヤバい


Powered by はてなブックマーク