Daily Bookmarks (2022-08-03)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/08/03 のブックマークまとめです。


Insta360の新製品はWebカメラ 3軸ジンバル搭載の「Insta360 Link」を試す


乃木坂46の金川紗耶さんが始球式&きつねダンス 地元札幌で「とても嬉しく夢のよう」

やんちゃんきつねダンスもおどんの……これはヤバそうだな


バンドエイドはゆっくり剥がす派ですか?私は勢いで剥がす派です。 菅原咲月

“私たち5期生の楽曲「バンドエイド剥がすような別れ方」”バンドエイドって登録商標だと思うんだけどOKなんかな。曲名だから良いのか


大野智 南の島でイタリア料理店のオーナーに!5年越しの悲願達成ですご腕シェフもスカウト | 女性自身

久々に大ちゃんのニュースが


安倍晋三さんが命がけで開いた戦後レジームからの脱却 統一教会問題はこう解決せよ【山本一郎】


月イチ連載「山本一郎の#台湾の件」第5回:「ペロシ訪台」で米中プロレスの面白ネタにされる台湾 – The News Lens Japan|ザ・ニュースレンズ・ ジャパン


Laravel のテストを describe-it でいい感じに書く – Qiita


千鳥ノブが右椎骨動脈解離のため入院「1カ月程度の安静が必要」 2013年には左椎骨動脈にも異常判明

自分の脳動脈解離のときもこんな感じで後で「もしかすると死んでた」って言われてゾッとした。。命に別状なさそうでよかった


「村上宗隆22歳の5打席連続本塁打」「佐々木朗希20歳の19K完全試合」が同じ年に… “破天荒な大記録が吹き飛ばすもの”とは(広尾晃)


「宗の話は、何も喋りませんよ」村上宗隆の父から忠告も…気づけば2時間“家族の話” 弟・慶太「宗にぃと背比べすると、自分が勝つんです!」(樫本ゆき)


ゼロコロナが裏目に 急ブレーキの中国経済 ほころびの現場 | NHK | ビジネス特集


Powered by はてなブックマーク