Daily Bookmarks (2023-11-20)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/11/20 のブックマークまとめです。


安田顕、トーク中に“水どう”ネタで爆笑かっさらう 『龍が如く』ナンバ役の反響明かす「ビニール傘持ってと言われる」 『RGG SUMMIT FALL 2023龍が如くスタジオ 新作制作発表会』


劇的優勝侍J・牧「同級生の今井君、まじ、すいません」 ヒーローインタビューで“謝罪”し爆笑誘う – スポニチ Sponichi Annex 野球


おかえり!空母になった巨艦「かが」基地に初帰還 奇しくも空母「加賀」の進水日と同日 | 乗りものニュース

“旧日本海軍の空母「加賀」の進水日も11月17日で、奇しくも同日になりました”


入居金に6000万も払ったが…77歳で高級老人ホームに入った私が、わずか2年で「退去」を決意したわけ | 文春オンライン

“たしかに今の私はまだ元気がありすぎる”


ニコニコ動画

【これを待っていた】U22日本代表 対 U22アルゼンチン代表

「日本人はフィジカルで劣る」とはなんだったのか


ラジコンツイストクローラーにカメラを積んでみた【ラジコン魔改造計画_その03】

なんともいえない味のある視点 最高だなあこれいいじゃん!


おつかれごはん#139「衣笠丼」

聞いたことはあるけど食べたことないなあ、、 なるほどねー簡単で美味しそうだ


Powered by はてなブックマーク