Daily Bookmarks (2023-09-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/09/16 のブックマークまとめです。


“らしくないドイツ”にサポーターが怒りの指笛…「公平に見ても日本代表の方が魅力的」カメラマンが敵地で目にした“ドイツ国民の心が折れた瞬間”(原壮史)

“この日はごく公平に見ても日本代表の方が圧倒的に魅力的であり、“強さ”を感じさせた”


日本代表にドイツ人が拍手、トルコサポーターは「嘆き節のようなブーイング」を…現地撮影カメラマンが伝える“テレビに映らなかった完勝の証”(原壮史)

ヨーロッパでプレーする日本人選手の充実加減から代表チームのレベルが上がるであろうことは想像に難くなかったけど、実際にこうして見ることになるとなんとも言えない感慨がある。進化してるなあ


「決めればヒーロー、でも外したら…」ラグビーW杯伝説のキッカーはなぜ松田力也の笑顔にホッとした? イングランド戦“理想の展開”も解説(大西将太郎)


中日・立浪監督が続投!チーム再建の道なかば、若手起用の継続が必要と判断 勝負の3年目へ(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース

なんか立浪はダメっぽいけどなあ、、来シーズン化けるかもしれんからわからんけど


無許可で木伐採しコンクリ舗装…イオンリテールがビッグモーター店舗との賃貸契約解除 10月末で(石川テレビ) – Yahoo!ニュース

“ビッグモーター側は無許可で木を伐採しコンクリート舗装したことを認め”


スイス「世界最長トンネル」脱線事故が示す教訓


「下手にユニバーサルにしようとしたせいで裏目に出てる」USB Type-C 100本くらい揃えてやる神経衰弱ゲーム、違いが全然分からない無理ゲー

もうこれわかんねえな


長男が語る素顔のオードリー・ヘプバーン 「うどん食べるために…」(毎日新聞) – Yahoo!ニュース


娘が校内放送で校長に褒められた自由研究「学術論文の体をなしていて完成度高い」


MLB解説で話題の“ベースボール勤勉家”乃木坂46・黒見明香、「王貞治さんの『気力』と書かれた石碑を見ながら通学していた」【MLB連載 9-6-3のファインプレー! #1】 | WEBザテレビジョン

おお


リビア洪水で8000人死亡 いったい何が?なぜ被害拡大? | NHK


金正恩と会ったプーチンが中国に突きつけた「警告」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“ロシアが必要としている武器を中国が供給しないということなら、ロシアは北朝鮮に対する中国の(不安定な)優位性に挑む”


とにかく美しい安村「今年一番のナゾの仕事です」 女性だらけイベントで美へのこだわり語る | 東スポWEB

ブッキングしたやつ誰だよwww


報酬380億円オファーを蹴ったFWや〈ミリンコビッチ=サビッチOUT→鎌田大地IN〉などに見るサッカー人生の選択…「俺はもう十分に稼いだ」(弓削高志)


とあるお花屋のお姉さんと合コンで仲良くなったら、その後営業電話をくれるようになり仕事でマジで助かってた

雑なまとめ:営業はデカい花屋と合コンしろ


Powered by はてなブックマーク