Daily Bookmarks (2022-03-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/03/06 のブックマークまとめです。


上沼恵美子が挑んだユーチューブの世界、絶大な反響…しゃべりっぱなしで「一匹狼には気持ちいい」 : エンタメ・文化 : ニュース

見てみよかな


近づくロシアのデフォルト。1998年ロシア危機との違い(NRI研究員の時事解説) – Yahoo!ニュース

“ウクライナ侵攻によって、ロシアは経済・金融面では大変大きなものを失ってしまった”


ロシア空軍に不可解行動 ウクライナの空で大損害を被るのも当然な「定石」軽視とは? | 乗りものニュース


ウクライナ侵攻 背後の情報戦(1) アメリカが見せたインテリジェンスの威力


プーチン氏「飛行禁止区域設定は参戦とみなす」(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

さすがにむちゃくちゃやろ


「プーチンは狂人でもナショナリストでもない」 佐藤優が読み解く「暴君」の“本当の狙い” | デイリー新潮

“今回の軍事行動は、ロシアと事を構えない融和政権がウクライナで樹立されるまで続く”


プロが選ぶ「ポン酢」はこれ。ポイントは醸造酢を使っていないこと | 樋口さん、どれがいちばんですか? | 樋口直哉 | cakes(ケイクス)

ポン酢仕込んでたなあ、懐かしい


西郷隆盛ら倒幕派は大困惑「大政奉還」意外な裏側 | 近代日本を創造したリアリスト 大久保利通の正体

慶喜すげえな


作家の西村京太郎さん死去 トラベルミステリーの第一人者(共同通信) – Yahoo!ニュース


【解説】ロシアのウクライナ侵攻、五つのシナリオ


「売れても売れなくてもいい。とんねるずで歌いたい」――木梨憲武、60歳から「もっと遊ぶ」宣言(Yahoo!ニュース オリジナル RED Chair)


ニコニコ動画

【香川真司帰還 1G1A 未遂】シントトロイデン 対 メヘレン

長く活躍してるから年寄りのような気がするけどまだ32歳なんだよな まだまだ活躍して欲しい


おつかれごはん#76「鶏卵の天ぷら丼」【漫画飯再現料理祭2022】

冷凍した卵の皮を剥いて、衣を付けて160℃でゆっくり6分ほど揚げる


Powered by はてなブックマーク