Daily Bookmarks (2023-08-09)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/08/09 のブックマークまとめです。


コロナ後遺症は遅れてやってきた 18歳男性は感染3か月後に… | NHK | WEB特集

“岡山大学病院の調査では、感染してから後遺症が回復するまでの期間は、平均で176日と、症状は半年近く長期化することがわかっています”これはしんどい


【オーシャン東九フェリー】マイペース女子と愛犬のフェリー旅

まあや可愛いよね


【真相ルポ】カンボジア代表強化の切り札・本田圭佑が、5年間のGM在任で残したレガシーとは《総決算の大会で敗退》(田村修一)


「カンボジア国民との間にギャップがあった」元カンボジア代表GM・本田圭佑の腹心が語った“本田体制不発”の真相(田村修一)


「国民が求めています。もっとやりましょう」カンボジアサッカーを変えた本田圭佑に足りなかったのは契約条件? それとも情熱?(田村修一)


6戦8本塁打! 岡本和真が“王・バース・バレ超え”歴史的快挙を達成してた…智弁学園18歳時からずっと「表情を出さずどっしり」主砲の風格(広尾晃)

“立田将太”


TVer – 無料で動画見放題


乃木坂46『人は夢を二度見る』

目だたないけど、名曲だと思うんだ


日大アメフト部「大麻」申告部員は既に卒業と新証言、会見後の緊急保護者会ではリーグ戦出場懇願(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

“「無実の確証がない」” わかるけどそこは推定無罪といってあげて欲しい気もする


愛犬が『絶対にイヤだ!』と言っているサイン3選!拒否している時の仕草や行動を解説 | わんちゃんホンポ


NHK、前会長の人事改革修正へ 局長会議で通達(共同通信) – Yahoo!ニュース

“「シニア層の軽視だ」「現場の視点がない」といった批判” 現場の視点はともかくシニア層の軽視はさすがに草生える シニアでも選抜試験通れば管理職に登用されるんじゃないの?


北斗晶、カナダで“見つからない食材”に恋い焦がれる チキンラーメンや塩麹は発見も「売ってない悲しい」

“長男の佐々木健之介さん、第一子出産を控える凛さん夫婦をサポートするため、約1カ月半の“おばあちゃん休暇”” なるほど


ローズマリーの挿し木 水栽培の成功率を上げるポイント!


食洗機を使った後におわんの裏にたまる水って、きれいなの? なんだかんだ気になる疑問についてパナソニックに聞いてみた


“改造”で簡単に 自動運転EVバス | NHK | ビジネス特集


エアコン消して節電! → 熱中症で入院費数万円 “やってはいけない節電”の漫画が肝に銘じておきたいオチ


お粗末なロンドンの水道が示す「民営化」の末路

勉強になる


NHKを叩いても生き残れるわけではない…新聞協会のロビー活動がダメすぎるレベルに落ちた根本原因 本当に戦うべき相手はNetflixやYouTubeのはず

“彼らはNHKがネットに来ようが来るまいがそう遠からぬ将来全員死ぬ未来の中にいる”


Powered by はてなブックマーク