Daily Bookmarks (2023-07-29)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/07/29 のブックマークまとめです。


大谷翔平、エ軍は「大好き」 今夏のトレード消滅に告白「今年PO目指す」 一問一答


夫婦2人だけでやってる、夫がキッチン、妻がホールみたいなお店あると思うのですが、明らかにホールが1人なのがボトルネックとなりお客さんを待たせてるのを見ると素人ながらにホールのバイト雇えばいいのにと毎回思ってしまいます。やはり夫婦2人だけで運営していくというこだわりなのでしょうか? | Mond – 知の交流コミュニティ

“なのでそこに頼る前提にしてしまうとかえってオペレーションが崩れます”


「夫婦2人だけでやっててお客さんを待たせている飲食店はなぜバイトを雇わないのか」に対するイナダシュンスケさんの回答が腑に落ちる


大谷翔平、“3打席連発”先制39号 キング独走60発ペース、奪三振王を攻略


「リバタリアンが社会実験してみた町の話」が面白かったが、内容の半分以上が熊に対処する話だった「北海道の村議会もそれ」

“リバタリアンが社会実験してみた町の話”


ウクライナ軍、ロシア軍が敷設した地雷原で無人地雷除去車「GCS-200」で地雷除去(佐藤仁) – 個人 – Yahoo!ニュース


村上宗隆・独占告白「WBCで見た大谷翔平や吉田正尚らのトレーニング」「正解が分からなくなった…」三冠王の苦悩と決意|FNNプライムオンライン


井上尚弥が激闘2日後にまさかの告白 ファン驚き「急激な親近感」「モンスターも人間だった」

井上尚弥も起き上がれない筋肉痛になるほどの激闘か、、想像も付かん


いずれ後世に自慢できる大谷翔平の存在を絶賛 71歳名物アナ「私が15歳の頃はルースを見た人がいて…」

“「私が15~16歳の時、50~60歳の人からタイ・カッブやベーブ・ルースのプレーを見たと伝えられた。それは魅力的だったんだ。いつの日か、エンゼルスのファンはショウヘイ・オオタニのプレーを見たんだと言える」”


「こんなに頑張ってるのに…」 池江璃花子が抱えた心と体力の苦闘、全ては世界の8人に残るため


トイレに写真を飾る → 母「風水的によくない」 話を進めた結果“ドイツが破滅”することになった話に「風水に負けるドイツ」

“「破滅に終わるのはドイツ」” パワーありすぎワロタw


フルトンも不意を突かれた井上尚弥の右ストレートを激写…“パンチを予見するカメラマン”が明かす決定的瞬間のウラ側「追撃の左フックも超人的」(福田直樹)


井上尚弥本人が「筋肉も喜んでるわ」と投稿…SNSで話題の“鎧のような肉体美”を激写したカメラマンのスゴ技「背筋にピントを合わせました」(NumberWeb編集部)


「大谷翔平には劣るが、イチローや松井秀喜は超えている」ボストン在住記者が“優秀すぎる吉田正尚”を独自分析「ヨシダは平均の1.38倍も…」(杉浦大介)


日本代表が待望のW杯イヤー1勝 トンガとの接戦制すNO8姫野和樹「気力を振り絞って最後まで戦った仲間を誇りに思う」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース


「大谷翔平のボディーガードも兼任」水原通訳はなぜ“唯一無二”の存在なのか…元相棒が明かす「僕と一緒にクビになった一平君」の素顔(市川忍)


Powered by はてなブックマーク