Daily Bookmarks (2023-07-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/07/25 のブックマークまとめです。


B’zの「シングル連続1位獲得」が50作に GLAY、Mr.Children……キャリアアーティストによる前人未到のチャート記録


ビッグモーター、「社長のLINE流出」必然だった訳


北海道「並行在来線」貨物存続に立ちはだかる難題


鈴木彩艶 マンチェスターUからのオファー断った 目標のパリ五輪へプレー環境優先 – スポニチ Sponichi Annex サッカー

マンUに移籍したあとレンタルで機会を得るってパターンもあるように見えるけど、レンタル繰り返すよりはステップアップした方が結果的にはいいかもなー


デニーズ町田南口店「ここは神奈川県です」某説提唱派が歓喜!→文章に偽りはなく、境界線が難解だった

エンジニア的には「こういうの綺麗に直したら良いのに」とも思いつつ、しかしこういうのが歴史の味なんだよなあ。いいよね。


油価回復で潤うはずのロシア財政、実際は赤字拡大で苦境に 限界に近づきつつある戦費支出、内心笑い止まらぬ習近平 | JBpress (ジェイビープレス)

“欧米による海上輸送原油FOB上限$60設定はロシア石油企業を生かさず・殺さず原油生産を継続させる、非常によく練られた、頭の良い人が考えた上値設定”


衝撃36発大谷翔平、球種もコースもお構いなしの異常チャート図に米仰天「勝負するなということ」


井上尚弥、4階級制覇直後に驚きの展開! リング上で次戦4団体統一戦要求「今年中に戦いましょう!」タパレス本人も快諾で“内定”


井上尚弥、王者フルトン撃破で4階級制覇! 衝撃の猛打で8回TKO、観衆総立ちで「尚弥コール」 4団体統一達成者世界2人目の歴史的快挙


ニコニコ動画

あの藤沢五月が喰い込みビキニ  全タッチしたい 動画

めっちゃ美しい 頑張ったなあ これでカーリング選手なんだから驚き!


Powered by はてなブックマーク