Daily Bookmarks (2023-05-23)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/05/23 のブックマークまとめです。


「僕には才能がない」ロッテ・澤村拓一35歳が語る“常に逆境”の野球人生(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)


国内市場での国産自動車メーカーの関係図を作ってみた結果→面白い図になった件「ほんだぁ…」


夫が無職の間に大型と牽引免許取らせておいたら「何かあっても食いっぱぐれることはない」という安心感から仕事でも適度に肩の力抜けるようになったらしい


上司!私と先輩を比べないで!その人は伝説の「氷河期世代の生き残り」よ。私と一緒にするんじゃないわよ→共感の体験談が続々と…


『レコードプレーヤー郵送時の梱包について』


公園などを「耕作地」に変える動き拡大 泣き叫ぶ農家も…習主席の政策めぐりトラブル 中国

中国やなあ。。


ウクライナ反攻時に不在か ワグネル部隊、2カ月撤退 | 共同通信

プリゴジンもあれやこれやと忙しいなあ


“友人と食事も行けない…” 難病「潰瘍性大腸炎」最新研究は | NHK | WEB特集


ワグネル創設者、東部バフムートを6月までにロシア軍に引き渡すと表明 – BBCニュース

“バフムートにはロシアにとって戦略的な価値がほとんどない”“ただ、今回の戦争で最長の戦いとなっており、制圧すれば象徴的な勝利になる”


ニコニコ動画

春日部つむぎ「ダチョウの肉がうますぎる」【VOICEVOX】

知らなかったけどダチョウって生でもいける肉なんだ (もともと汚染に強く国内流通製品は国際衛星基準もクリアしてるらしい)


【Minecraft】ジ・エンドに拠点を作る|今クラ+ #16


Powered by はてなブックマーク