Daily Bookmarks (2020-12-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/12/02 のブックマークまとめです。


『ドカベン』作者・水島新司氏、引退発表 1958年デビュー 『大甲子園』『あぶさん』など | ORICON NEWS

つい御大も引退か……長い間、楽しませていただきました。父親の影響もあってあぶさん大好きだったなあ。お疲れさまでした。


新宿の「エアポケット」を死守して30年、名物カフェ「ベルク」店長の経営哲学 – 弁護士ドットコム


「先生の金言」に耳を傾けたら人生が豊かになった 8選 | 笑うメディア クレイジー


強制収用へ一転、静岡知事が翻弄「沼津駅高架」 | 駅・再開発 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

酷い話だけど自分が間違っていたと認めることが出来る人が知事でまだ良かったね、と思うしかない。そんな人に何年知事やらせるんだという気もするけど


*考

ホンダが「自動運転レベル3」世界初となる訳 | 自動運転 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

日本が法整備で先行するなんて珍しいこともあるもんだ


私たちが信じる「節約ワザ」2020年で消えるもの | トクを積む習慣 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

こういう調査、地域ごとのコロナの状況を加味して結果を分けるか偏りを補正するかしないと役に立たない時代になってると思うんですけどね


全財産を使って外車買ったら、えらいことになった|岸田 奈美


ニコニコ動画

【麻婆蒲焼き】ひとり茄子料理祭り。7種【糠漬け揚げびたし】

揚げ物出来ると楽なんだよなあ……うちは諸事情により禁じ手になってるけど


Powered by はてなブックマーク