Daily Bookmarks (2023-04-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/04/02 のブックマークまとめです。


すき家は「3万円超」外食も高水準賃上げの衝撃

“競合他社が賃上げの実績をアピールして採用を進める中、待遇改善に硬直的な態度を貫けば、社員やパートに見切りをつけられかねない”


他人事じゃない!日テレ「旧本社跡地開発」の混沌


子どもの頃読んだ『ちびくろサンボ』は実はインドが舞台でしかも海賊版だったと知ってびっくり「色々謎が解けました」

なんてことだ


岡本姫奈の活動休止に関するお知らせ


“トマトはストレス受けると高い音出す”イスラエル研究チーム | NHK


【元A1レーサー・西川昌希の告白】競艇八百長で服役中だった俺に、警視庁の刑事二人が漏らした「衝撃の一言」(欠端 大林) @gendai_biz


HOME ALSOK CONNECT│ホームセキュリティのALSOK

意外に高くないのね……初期費用114,840円で月額990円


料金・価格/セコム・ホームセキュリティ(一戸建て・一軒家プラン)|ホームセキュリティのセコム

セコムはちょっと高いかな


WBC米国代表も驚いた大谷翔平の二刀流…2年前の球宴で語った「冗談かと思ったよ」「この男はどうやって明日投げるつもりだろう?」(ブラッド・レフトン)

“だからショウヘイみたいに、考え方の違う国からアメリカに発想が持ち込まれるのを待つしかないのかも”日本にだってそんな考え方はなかったよ笑


「甲子園で勝てなくなった。なぜ…」歴史的センバツV・山梨学院の吉田監督はいかに“再起”したか? 試合後に語った「優勝で帳消し」の真意(田口元義)

“吉田洸二という男”


ニコニコ動画

つくし【長火鉢とおっさん302】

毎年のことだけどタラの芽ほんと羨ましい


Powered by はてなブックマーク