Daily Bookmarks (2023-03-09)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/03/09 のブックマークまとめです。


「当社なら必ず有意差を出せます!」 臨床試験を絶対クリアさせるサービスが登場し物議 意図を聞いた

試行錯誤しながら試行数を増やしていくことだっていう説明は解るけど、それを完全保証っていっちゃうところに企業としてのモラルの低さが透けてて嫌


侍ジャパンは実力段違いも油断厳禁…“韓国のイチロー”Jrと天敵34歳左腕、豪州のメジャー8勝腕など要注意人物は?〈WBC対戦国を知る〉(広尾晃)


「大谷翔平のスタンド上段連発」は数字以上の衝撃!あとは絶対的戦力の山本由伸、松井裕樹、山田哲人が万全になれば〈WBC強化試合成績〉(広尾晃)

“今回のWBCは、準々決勝からはかつてない厳しい道のりとなるだろうが、二度とこの顔ぶれは実現しないのではないか。ぜひ、出来るだけ長くこのチームを見ていたいと思う”


バブル崩壊「総量規制」がもたらした大衝撃の記憶


乳酸菌と旨みたっぷり! 中国の漬物「発酵白菜」とは?|Webマガジン「発酵美食」|マルコメ

これは!!!


「侍ジャパンお肉150人前+白米30合」「“たっちゃん”は器用に箸を…」あの焼肉店で何があった? 結束を固めた“大阪の夜”ウラ話(佐藤春佳)


「ヌートバーを見るまで“1番・大谷翔平”派でした」谷繁元信が語るWBCならではの“打順論”とは?「栗山監督は村上を4番に戻すかも」(谷繁元信)


「箱根駅伝がマラソンをダメにした」はもう古い…駒澤大OB&青学大OBの存在感アップ 18年前、大八木監督に言われた「ウチはマラソンやってるから」(生島淳)

時代は変わったのね


ペッパーミルパフォーマンスはなぜ流行った?由来や本当の意味を紹介!


ニコニコ動画

釣れなくても料理!黒糖ゼリー!【VOICEROIDキッチン】

えらい大量に作るなあ シンプルだけど美味しそう


Powered by はてなブックマーク