Daily Bookmarks (2023-03-01)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/03/01 のブックマークまとめです。


乃木坂46卒業の秋元真夏が移籍 篠原涼子、谷原章介ら所属事務所へ 直筆コメントを発表 – 芸能 : 日刊スポーツ


千田光男さんが死去 虚血性心不全のため/デイリースポーツ online


「仁義を切って」「鉛筆なめなめ」は通じない? 「おっさんビジネス用語」の使い方と落とし穴(産経新聞) – Yahoo!ニュース

おっさんだけど正直よく分かんないんだよなあ死語だよね


なんでも食べる中国人がパンダだけは食べない深い理由 見た目はこんなに愛らしい、だけどもしも動物園以外で遭遇したら… | JBpress (ジェイビープレス)

“「パンダを食べると、死刑になるから」”


ウクライナ軍はまもなく大敗北喫し戦争終結、これだけの証拠 紛争の東アジア飛び火に備えて日本がすべきこと | JBpress (ジェイビープレス)

資料に基づいて書かれていることは解るのだけど、さてどこまで正しいのかはわからないなあ。どうなるんですかね


洒落にならないセキュリティホールはなぜ生まれるか|shi3z|note

先日のプロジェクトでこういうのほんとにあるんだ……ってなった


高校生に聞いた「好きなお笑い芸人」 3位「千鳥」、2位「NON STYLE」、1位は?


〈久保建英ソシエダ月間MVP〉敵地で憎まれるのは名が知れた証拠だが…「クボへの徹底マーク」と“1枚も撮れなかったシーン”とは(中島大介)


富山 ホタルイカ漁が解禁 初日の水揚げは59匹 記録的な不漁に | NHK


《腕組みスシローデート撮》元乃木坂46・北野日奈子(26)が元D-BOYS俳優・高橋龍輝(29)と真剣交際「結婚までに必要な交際期間は『0日』」 | 文春オンライン

きーちゃんにはホント幸せになってほしい


「これが最後の1局で」が何局も続いていく…内側からみた関西将棋会館の「棋士室」 | 観る将棋、読む将棋 | 文春オンライン


CentOS/Apache/Laravel使用時のpermission設定方法 – Qiita


ニコニコ動画

洒落怖検証アーバンミス (feat. 琴葉茜, 琴葉葵) / アイディアル・アイデアル


Powered by はてなブックマーク