Daily Bookmarks (2023-02-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/02/25 のブックマークまとめです。


なぜ鎌田大地の異例大型契約でのドルトムント入りがほぼ確実になったのか…独メディアが5年の年俸8億6000万で合意と報道

“ドルトムントは来シーズンへ向けて、セントラルミッドフィールダーの補強が急務となっている”


中田ボタンの巻(上)「文句があんねやったら、わしに直接言うてこい!」|お笑い界 偉人・奇人・変人伝


若き福永祐一の葛藤「自分にはセンスがない」…偉大な父・洋一と比べられた“天才二世”の素顔「読書家で『水滸伝』にハマっていたことも」(島田明宏)


福永祐一はなぜ騎手人生の晩年に全盛期を迎えたのか?「キングヘイローにようやく恩返しが…」異例のキャリアを歩んだ46歳と名馬たちの絆(島田明宏)


「藤井聡太さんには気づけば“追い込まれている”」高見泰地七段が驚いた“誰も気づかない一手”「野球で言うと、大谷翔平投手のような…」(茂野聡士)


長期化しそうな米利上げ、円安シナリオは再起動か いまだ衰えない米経済の力強さ、支配的な円高シナリオは修正必至 | JBpress (ジェイビープレス)


【図解ガイド】基礎工事とは?種類や工程もすべてご紹介 – さくら事務所


新築工事の流れ・期間!家を建てる工程や日数の目安を細かく解説 – さくら事務所


ニコニコ動画

のんびり田舎暮らし計画 #9(真夏のイグチハンター【後編】)


Powered by はてなブックマーク