Daily Bookmarks (2023-01-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/01/25 のブックマークまとめです。


大打者・門田博光さん 「あんな人は出てこない…」後輩・藤井康雄氏が驚愕した〝コーラ爆飲〟事件(東スポWEB) – Yahoo!ニュース


訃報

高いのを買ったからよくなるわけではない、業務用も作ってるメーカーが強い…「無線LANのルーター選びのポイント」が参考になりそう

〝パソコンなんかは高いの買っとけばその分長く使えるが、無線LAN機器は5年おきに買い替えるつもりで居よう〟ほんとそれなんだよなあ。でもあんま「理解されない


「俳優はお金を稼ぐ手段だった」松重豊が下積みを乗り越えられた理由(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)


井上尚弥「やはりフルトンでかい、体作る」京口紘人が語る井上との会話、衝撃の一言も(イーファイト) – Yahoo!ニュース

“俺さ、バンタム級4団体統一したけどさ、自信持てないんだよね、スーパーバンタムで4団体統一できれば、なんか多分自信持てると思うんだよね”


欧米とのサプライチェーンが寸断したロシア、中国は本当に支援しているのか? ロシアとの関係を冷静に見ている?中国の貿易統計を分析して分かったこと | JBpress (ジェイビープレス)


関東連続強盗、半グレとその予備軍が群がる凶悪「闇バイト」の実態 使い捨てにされる半グレはやがて「失うもののない無敵の人」に転落する | JBpress (ジェイビープレス)


「ムタと武藤を同時に撮りたい」カメラマンの無茶ぶりにグレート・ムタはどう答えた? 34年の歴史に幕、“悪の化身”が魅力的だった理由(原悦生)

“ムタにはどんな演出も許された。それはムタがムタだからだ”


WBC日本戦のネット配信決定に「神かよ」 決勝は午前7時から中継「夜中より見やすい」

やばい


Powered by はてなブックマーク